タンゲーラニュースVol.298

タンゲーラメーリングリストご登録のみなさま

いつもご愛読いただきありがとうございます。

ついに幕が開きました!ダリエンソカップ!
23日の月曜祝日にタンゲーラで初の予選が行われましたが、
14組の出場カップルとたくさんのオーディエンス。
おかげさまで大変盛り上がりました♪
本当にありがとうございました。
まだ5つの会場で予選があります。
10/14の決勝もぜひお越しくださいませ♪

【目次】
1,今週・来週のスペシャル
2,休講・代行のお知らせ
3,KaQのタンゴへの道

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1,今週・来週のスペシャル
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◆9/26 13:00-銀座午後ミロンガ
銀座の午後で優雅なひとときを
利幸&なおこがホストとして皆様を出迎えます
ミロンガ前レッスンは12時から
◆9/27 20:30-EzeちゃんGracias Milonga【DJ:Hoshino】
週末を華やかに彩るミロンガ!
この日はEzequielのデモもあります。
ミロンガ前レッスンは19:30-から。
◆9/30 20:30-Monday Special Live Milonga【平田耕治トリオ】
月曜日のミロンガといえばタンゲーラ
そしてこの日は日本とアルゼンチンの若き演奏家の競演です!
平田耕治&エミリオ&アリエルのトリオのライブ。
ぜひ聴きに来てください。
◆◇◆◇◆9月タンゲーラ◆◇◆◇◆
9/27 エセキエルGraciasミロンガ
9/30 平田耕治トリオライブ

◆◇◆◇◆ダリエンソカップ◆◇◆◇◆
予選
終了9月23日 スタジオタンゲーラ 17:00-22:00
9月28日 サロン・デ・ブエノスアイレス 20:30-24:00
10月6日 パラドス 19:30-22:30
10月9日 ラ・エスタシオン 20:00-24:00
10月12日 タンゴソル 19:00-22:30
10月13日 2×4ドミンゴ@ナイトファイヤー 14:00-17:00
決勝
10月14日 豊洲レクホール 18時〜21時30分

イベント詳細は→http://www.studio-tanguera.com/category/news/event/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,休講・代行のお知らせ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆KaQのタンゴへの道 「ダリエンソカップ出場!」
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

9/23のダリエンソカップ、KaQ&Keikoで出場しました!
当日は、全部で14組、うち2組は当日に集まってもらった
シングル部門のカップルでした。
参加してみた感想ですがとても楽しかったです♪
アジア選手権よりもグッと近くからの、
オーディエンスの嬌声、気持ちが盛り上がらないわけが
ありませんね♪
踊りながら難しかったのがスペースの狭さよりも、
声援を浴びてる他のカップルのやってることが気になっちゃうことでした笑
結果は3位までには入れず決勝に進むことができませんでしたが、
他の日程もあるので挑戦するかもしれません。
タンゲーラ開催で結果を残せなかったことは、
やはり悔しいですし。
今回のダリエンソカップは第一回とはいえ、
タンゲーラ他5ヶ所のオーガナイザーに協力していただいて、
かなり大きな規模でやっていますが、
今まで東京でのタンゴのコンペティションがアジア選手権以外に
なかったことを考えると、とても素晴らしいことだと思っています。
アジア選手権だけでなく、小規模なコンペティションが少しずつ増えていくと、
まだまだタンゴは普及していくのかな、と思っています。
企画をしていただいたGYU先生には本当に感謝ですし、
やはりGYU先生の企画だからこれだけたくさんの方の賛同を
得られているんだな~と思います。
そんなわけで、タンゴ界が盛り上がるこのダリエンソカップ、
ぜひ出場者として、観客としてご参加くださいね♪
タンゲーラに普段から通ってくださる方は、
いつもよりもハイテンションの本領発揮したGYU先生を
ご覧いただけると思います(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Studio TANGUERA Staff

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル6F
STUDIO TANGUERA

TANGOxTANGO株式会社
Tel&Fax:03-3547-6190
website : http://studio-tanguera.com
mail : kaq@tanguera.sakura.ne.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇