タンゲーラニュースVol.308

タンゲーラメーリングリストご登録のみなさま

いつもご愛読いただきありがとうございます。
街はもうクリスマス一色!そして、

いよいよ来週はタンゲーラのクリスマスパーティーです。
詳細はイベント情報に載せているのでぜひご確認くださいね♪
年の瀬までもあと少し、
タンゲーラは今年は12/30まで営業しています。
ラストを飾るのはDiego&Aldanaのデモ!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
【目次】
1,今週・来週のスペシャル
2,休講・代行のお知らせ
3,KaQのタンゴへの道

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1,今週・来週のスペシャル
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◆12/12 13:00-銀座午後ミロンガ
銀座の午後で優雅なひとときを
利幸&なおこがホストとして皆様を出迎えます
ミロンガ前レッスンは12時から
◆12/13 20:00-Maiko Friendly Special Milonga
週末を華やかに彩るミロンガ!
19時からはGYU&Noche&Alejandroの3人での
ミロンガで使えるステップレクチャー
そしてミロンガは20時開始に変わります!!!!!
◆12/16 20:30-Monday Milonga Marcos BD
月曜のミロンガといえばタンゲーラ!
ビールを冷やしてお待ちしております♪
ミロンガ前レッスンは19:00-がらマルコス&セレネです。
マルコスのBDもスパークリングでお祝いしましょう♪
!!NEWS!!

・12/4Diego&Aldanaサロンクラススタート

・12/6Jonny&Manaゲスト
・12/7大人ミロンガLAST
・12/13Maiko Friendly Spcecila Milonga
・12/22タンゲーラ発表会&クリスマスパーティー
・12/27小松亮太ライブ
・12/30Diego&Aldanaデモ

★☆★☆12/22タンゲーラクリスマスパーティー★☆★☆

79441510_477445436459747_123760990167760896_n.jpg
22日のクリスマスパーティー、遅まきながら内容が決まりました。
ケーキはバースデーケーキ神戸の北野の名店アンテノール
スパークリングワインはピンクでご用意
MCは最近菅田将暉主演の舞台で活躍高草量平
デモはKaQ&Kotoyo、男タンゴGYU&Deguchi、
アルゼンチン未来のチャンピオンMarcos&Selene
ベリーダンス界の第一人者ASYA
そして久しぶりにGYU &夏美れい

スペシャルゲストにアントニオ小猪木さーんをお迎えして賑やかにお届けします。

乞うご期待!

イベント詳細は→http://www.studio-tanguera.com/category/news/event/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,休講・代行のお知らせ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆KaQのタンゴへの道 「タンゴと水風呂①」
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ついにネタが尽きて強引に話を作り上げたか?
と誤解されそうなタイトルの今回のコラム、
違うんです!とっても大真面目な話!!
まずですね、
最近銭湯ブームがマイクロだけど起こりつつあるんですね、
それで下町出身&在住の人間としては、
銭湯文化が今後とも継続していくために、
ぜひ皆様には番台をくぐり抜けて大きな浴場でリラックスする経験を
して欲しいわけなんですが、
そんなブームとはあまり関係なくここ数年、
定期的に銭湯に通って水風呂に使っています。
これはもうアイシングのためです。
肉体疲労の軽減と血行促進による回復のために、
今はもう週に3回位行ってます。
そんな話をするとだいたい『水風呂』というキーワードで、
聞いている方の何割かはギョッとするようでして。
確かに温かいお風呂に浸かっているのになんでわざわざ
キンキンに冷えた水に入る必要があるのか、
と言われるとちょっと一言では返せないのですが、
とは言いながらみんな一度は試して、
あのアイスクリーム頭痛が全身を駆け巡るような思いをした
経験はあるみたいです。
アレ、全然なれてる人でも起こりますからね!
そんな水風呂ですが、
この前ふと気づいたんです、、、
「この感覚は何かに似ている、、、そう!タンゴだ!」
って。
しかも水風呂に入りなれるとタンゴの役にも立ちそうです(^^)
そんなわけで長くなってしまったので、
タンゴと水風呂の本題は次回のコラムに回したいと思います。
To be continued…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Studio TANGUERA Staff

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル6F
STUDIO TANGUERA

TANGOxTANGO株式会社
Tel&Fax:03-3547-6190
website : http://studio-tanguera.com
mail : kaq@tanguera.sakura.ne.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇