タンゲーラニュースVol.313

タンゲーラメーリングリストご登録のみなさま

いつもご愛読いただきありがとうございます。
ご存知ですか?1月も、3分の2が終わってしまったということを。。。

そんなわけで、もう年始の気分も吹き飛んで通常運転のタンゲーラです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
2020年のタンゲーラといえば今決まっている、一つのとても大きなトピック、
5月のGWにエル・アランケを招聘してのイベントがあります!!!!
扱いが大きいのはたくさんの方に来ていただきたいからですね、
1500名が集客目標なんです。
5月のことだから、と思うかもしれませんが、
もう1月の70%を消化してしまったことを考えると、
5月なんてあっという間!光陰矢の如しですね!
とはいえ、8人の豪華編成で来る実力はタンゴ楽団のライブということなので、
とても貴重かつ楽しいこと間違いなしです。
今からぜひスケジュールに入れておいてくださいね。

【目次】
1,今週・来週のスペシャル
2,休講・代行のお知らせ
3,KaQのタンゴへの道

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1,今週・来週のスペシャル
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◆1/23 13:00-銀座午後ミロンガ
銀座の午後で優雅なひとときを
利幸&なおこがホストとして皆様を出迎えます
ミロンガ前レッスンは12時から
◆1/24 20:00-Friday Live Milonga【Live:Ville&Ikumi】
華の金曜日を飾るタンゲーラのミロンガ。
ビール1杯サービス&フリードリンク。
20時から23時半までたっぷり楽しめます♪
この日はライブミロンガ!DJもVilleが務めます。
◆1/27 19:00-エルネスト&パオラレッスンスタート
エレガンシアという言葉そのままの素敵なカップルが
帰ってきました♪
19時~基礎トレ、19時半~メインレッスンになります。
◆1/27 20:30-Monday Special Milonga【Demo:Glen&Haruna DJ:GYU】
月曜日のミロンガといえばタンゲーラ!
週の初めはタンゴフリークが集まります。
この日は海外での受賞経験もあるNewタンゴカップルのデモ!
GYUのDJはフロアも心も躍らせますよ♪
★☆★☆2月のイベント★☆★☆
タンゲーラ2月2020.jpg

イベント詳細は→http://www.studio-tanguera.com/category/news/event/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,休講・代行のお知らせ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆KaQのタンゴへの道 「2月10日の月曜にバースデイミロンガです♪」
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

2/10の月曜日にタンゲーラでバースデイミロンガをしていただけることになりました!
デモもさせていただきます、お相手は、、、、
我がタンゴの兄貴!Shuhei!!!!
というわけでShuhei&KaQでデモをさせていただいたり、
あとはフロアのアチコチで踊ったりしますので、
ぜひ皆様遊びに&お祝いに来てくださいませ♪
いくつになったかは秘密です、
隠してもいないけどFBのプロフィールとかで確認してみてくださいね(笑)
Shuheiさんとは、タンゴに触れるキッカケとなった舞台で、
彼が振付のアルゼンチンタンゴパート監修で参加して下さったところから始まります。
今までもずっと自分にとっての良き先輩だと思っていますが、
それと同時に仲間でもあり同志でもあるような関係だと思っています。
男タンゴのデモといえば、
実はタンゴを初めて一年目くらいの頃までに、
GYU先生ともKennyさんともしたことがあります。
どちらももいい経験でした♪
かなり早い段階でさせてもらえて、
「フォロー役も楽しいな!」
って思えたのも、
今思えばいいタイミングだったな~と思います。
タンゴがもっと好きになれましたから。
そんなわけで、
泡泡を冷やしてお待ちしておりますので、
ぜひ皆様いらしてくださいね♪
休日前、という絶好のコンディションでもありますよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Studio TANGUERA Staff

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-7同郷会館ビル6F
STUDIO TANGUERA

TANGOxTANGO株式会社
Tel&Fax:03-3547-6190
website : http://studio-tanguera.com
mail : kaq@tanguera.sakura.ne.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇