タンゲーラニュースVol.224

2018.5.15
タンゲーラメーリングリストご登録のみなさま

いつもご愛読いただきありがとうございます。
5/13、タンゴミラクルVol.9無事に終演致しました!
来年からはまた新しいタンゲーラの歴史が始まっていくと思うと楽しみです。
ご来場の皆様、ご参加いただいた皆様、関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
これでタンゲーラもしばらくは通常運転。
とはいえ、
月曜夜、木曜昼、金曜夜、
第一土曜日、
通常運転でミロンガがたくさんあるのがタンゲーラ。
ご都合合う日にぜひ遊びに来てくださいませ(^^)

【目次】
1,今週・来週のスペシャル
2,休講・代行のお知らせ
3,KaQのタンゴへの道
4,ブエノスアイレスニュース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1,今週・来週のスペシャル
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◆5/117 13:00-午後ミロンガ
銀座の午後、タンゲーラで素敵なひとときを♪
DJはエステバン、ミロンガ前レッスンは12時から利幸&なおこ。

◆5/18 20:00-Friday Special Milonga【Guest:Jose Luis&Rika DJ:Yuko Amano】
週末の夜はタンゲーラのミロンガへ!
上質なドリンクと踊りやすい床材を使ったフロアで
お待ちしております。
Jose&Rikaのデモもあります。

◆5/19 17:00-JoseLuis&Rika WS
17時~楽団ごとのミュージカリティ
18時半~ワルツ
がテーマのサロンタンゴのWSになります。

◆5/14 20:30-Monday Milonga【DJ:Roberto】
月曜日のミロンガといえばタンゲーラ。
海外からのミロンゲーロ・ミロンゲーラも遊びに来ます。
ミロンガ前レッスンは19時半より。

イベント詳細は→http://www.studio-tanguera.com/category/news/event/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,休講・代行のお知らせ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆KaQのタンゴへの道 「小松亮太さんのラジオ番組」
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

https://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/lounge/back/060318/index.html

先日、面白い記事を見つけたので紹介します。
J-WAVEに出演した時の番組の文字起こしになるのかな??

今回のミラクルでは、8重奏楽団で参加の小松亮太さん、
なんと南米ツアーのときは10重奏楽団で挑んだそうです。
いわゆるオルケスタ・ティピカですね。
いつもお話させていただくときは人当たりが良くて素敵な方ですが、
けっこう野心家で頑固な一面もあるんだな(笑)と
このインタビューを読んでいると思います。
インタビューの後半は、日本にいる自分にとってもなかなか刺さる内容でして、
読みながら色々と考えてしまいました。

今回、袖で小松亮太さんの演奏をたくさん聞かせていただきましたが、
やっぱり好きですね。
同じ日本人の感性で作っているからなのか、聞きやすい気がします。
これからまた亮太さんがタンゲーラのミロンガでのLiveがあるといいな~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Studio TANGUERA Staff