タンゲーラニュースVol.183

いつもご愛読いただきありがとうございます。
7月もあとちょっと、夏は気付くといつも早足で行ってしまうような
そんな気がしますね。

みなさま今年はもう海に行かれましたか?
まだの方にはオススメのイベントが!

8/6(日)で海遊びを企画しています。
三浦半島野比海岸まで行って、BBQ&海水浴&スイカ割り&ミニミロンガ!
近くのカレー屋さんを借り切ってのイベントです。
夏を満喫したい方はぜひご参加くださいね(^^)

 

 

1.今週・来週のスペシャル

 

7/27 13:00-銀座GOGOミロンガ【DJ Osvaldo】

木曜午後恒例のミロンガ。

本日はスペシャルDJ Osvaldoがタンダを回します!
ミロンガ前レッスンは12:00から

 

7/28 20:00-Friday Milonga【DJ Osvaldo】

週末のミロンガ、ビールを冷やしてお待ちしております。
ミロンガ前レッスンはMatias&Kumiko。

 

7/30 18:00-DJ OsvaldoミロンガDJ講座

ヨーロッパで活躍中のタンゴDJ OsvaldoによるDJ講座。
この日はDJついて語ります。

 

7/31 20:30-Monday Milonga

月曜日のミロンガといえばタンゲーラ。
ビールを冷やしてお待ちしております。

 

海水浴&BBQ&miniMilonga

毎年恒例、バーベキュー&海水浴&ミニミロンガを今年も三浦海岸にて開催!

オンザビーチのテラスで潮風に吹かれ、スイカとビールとワインとタンゴ♪スイカ割りや海水浴も楽しめます!ボリューム満点のBBQ&本格インドカレーも!

参加費(ワイン、ビール、ソフトドリンク、BBQ、会場代込)
大人¥5,000
中学生まで ¥2,000
未就学児:¥0

場所
インドレストランカフェ カリカ

 

◆秋のイベント◆

10/1 大崎ダンスカーニバル
11/2 築地グランミロンガ

イベント詳細は→http://www.studio-tanguera.com/category/news/event/

 

 

2. KaQのタンゴへの道 「女性の男役、男性の女役」

昨日は10/1の大崎ラテンダンスカーニバルに向けての振付クラスがありました。
そこで振付クラスに参加してくれてる女性から「男役をやってみたい!」というお話があり、振付を男側で覚えていただきました。

とてもいいチャレンジだと思います。
タンゴは男女の踊るときの役割がハッキリと分かれていますが、やっぱりお互いの気持を理解できたほうが、リードもしっかり出せるし、気持ちよくフォローができます。

中々できなくて悩んでいることも反対側に回ってみれば、あら簡単★なんてこともしばしば。
最近は月曜の昼のクラスでは女性同士で簡単な動きをしてもらっていますが、男性と女性を取り替えてのWSなんかもきっと楽しそうです。
女性だけでなく男性も、そうやって役割を取り替えられる機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)

 

 

 

メールマガジン配信をご希望される場合は
studiotanguera@gmail.com
までご連絡をお願いします。Studio TANGUERA Staff